松坂牛はステーキやしゃぶしゃぶ用だけではない?

安価に美味しい松坂牛を食すには、通販でミンチや牛すじ、ホルモンを買ってみるのも良いかも!かなりお安く調達することができます。

松坂牛はステーキやしゃぶしゃぶ用だけではない?

私は、今回はステーキ用と焼肉用の松坂牛を購入しましたが、通販ショップから届いたカタログを見てみると、お手頃な価格で買えるミンチや牛すじ、ホルモンなども掲載されていました。

都会の松坂牛専門店や百貨店では、ステーキ用、焼肉用、しゃぶしゃぶ用以外を見たことがなかったので、とてもびっくり!

ミンチ、牛すじ、ホルモンだと松坂牛の味をしっかり味わうことができないのでは?と思い、お店に確認してみましたが、全く問題なく、非常にジューシーで美味しいとのこと。

部位や加工が違うだけで、同じ松坂牛。

厳正な管理をされて育ったのには変わりなく、品質も問題なし。

料理に使うと、旨みが出て非常に美味しくなるんだとか!

お取り寄せでの100gあたりのそれぞれの価格は、ミンチで300~400円、牛すじで250~300円、ホルモンで400~500円なんです。

松坂牛とは思えないほど安いですよね!普通にスーパーで買えるお肉に比べてもそれほど大きくは変わりません。

ほとんどの通販店では、注文して翌日~3日以内に届けてくれるので、思い立った時にすぐに松坂牛を使った料理を作ることができます。

お店によっては、ハンバーグやカレー、コロッケなど、調理済みのものも販売しているので、食べたい料理や予算に合わせて選んでみてください。

通販を利用するとかなりコスパ良く食べれる松坂牛。

これからちょくちょく使っていきたいと思います!皆さんもぜひお試ししてみてくださいね!

このエントリーをはてなブックマークに追加
松坂牛ステーション Copyright (C) www.grosvenorhousedubai.org. All Rights Reserved.